Welcome to my blog

ブログにお越しいただきありがとうございます♪
ギフトショップ&カラースクール「color of ...」のことをご紹介しています。
毎日がちょっとワクワクする1日になりますように。

沖縄カラースクール「color of ...(カラーオブ)」のブログ

17
2018  18:04:31

「color of … の作家展」のご紹介

2月からは昨年もご好評いただいた、
「color of … の作家展」を開催いたします♪


県内の作家さん10名の作品をご紹介!!

作家さんをお招きして、直接お話出来るイベントも企画しております。
自分好みのオーダーを伝えたり、
どのように製作しているのかなど楽しくお話出来る展示会となっております。

十人十色の作品をぜひお楽しみください。
世界にひとつの「お気に入り」に出会えますように・・・。


「color of … の作家展」

2/1(木)〜3/31(土)
会場:color of …



作家展_チラシ_表

作家展_チラシ_裏





《 この日に作家さんをお招きしてます 》
※もちろんオーダー以外でもお気軽にご来店くださいね♪
※下に作家さんのご紹介もございますので、参考になさってください😊💕


・2/10(土)
Ray colors

・2/17(土)
Mode romantic

・2/18(日)
hitomi

・2/25(日)
ERUKA

・3/4(日)
Riosa

・3/10(土)
みょん

・3/11(日)
cocomaimo

・3/17(土)
C.S.S


お時間 13:00〜17:00




《 作家さんのご紹介 》


(あいうえお順)



作家展_3

■ ERUKA
「あなたのままで輝いて」をコンセプトにした
モンゴル出身のデザイナーによるアクセサリーブランド。
個性的な色使いとモダンな造形が特徴です。
レジンクレイやレースなどを使ったピアス、ネックレス、指輪などを扱っております。
《 作家さん滞在日 》 2/25(日)



作家展_6

■ cocomaimo
スマホを使って指で描いたとは思えないほど鮮やかで繊細なイラストばかり。
作家さんオリジナルの視点で描かれた動物や食べ物、植物などのイラストが
とってもチャーミングな作品です。
シールやポストカード、缶バッジなどをご用意しています。
《 作家さん滞在日 》 3/11(日)



作家展_10

■ C.S.S
様々なリボンをアレンジしたヘアアクセサリー。
可愛らしいデザインはお子様に、シックで落ち着いたデザインは大人の女性にと、
幅広い年齢層の方にお使いいただける作品ばかりです。
リボンワークのお教室も行っていますので、お気軽にご相談ください♪
《 作家さん滞在日 》 3/17(土)



作家展_5

■ tempo
シンプルで愛着のあるデザインと丁寧な作りが魅力のレザーブランド。
フランス製のメモパッドRHODIO専用のノートカバーやトレイ型のペンケース、
金具を使わないカードケースなど実用的な商品をご用意しております。



作家展_2

■ hitomi
シードビーズやスワロフスキーなどを使って製作したリングやブレスレットは、
控えめで上品な可愛さが特徴。
コットンパールや天然石を多く使ったピアスは大人の女性も
日常からパーティまで使いやすいデザインが豊富に揃っています。
《 作家さん滞在日 》 2/18(日)



作家展_8

■ mine
軽くてカラフル、丁寧な作りが特徴のカゴバッグを製作。
丸みのあるフォルムが可愛らしく、使いやすいデザインが魅力です。
配色を選べば年中使えるので、季節に合わせて揃えたくなってしまいます。
ご自分で作ってみたい方のためのレッスンにも対応可能!



作家展_4

■ みょん
綿素材のレース糸でカラフルなネックレスやコサージュ、コースターなどを製作。
暖かい沖縄でも一年中使えて、使いやすさやアレンジも考えられた作品ばかり。
新作のネックレスは色違いで揃えたくなってしまいます。
毎日をワクワク楽しくしてくれること間違いなし!
《 作家さん滞在日 》 3/10(土)



作家展_1

■ Mode romantic
身につけた方の毎日がちょっと楽しくなることをテーマにしているアクセサリーブランド。
お手持ちのアクセサリーに取り付けることができる2wayピアス&イヤリングやオリジナルイラストを組み合わせたカラフルなバッグチャームなどを取り扱っています。
《 作家さん滞在日 》 2/17(土)



作家展_9

■ Riosa
ドライフラワーやプリザーブドフラワーをビン詰めにし、
美しい色合いを長く保つことができる今人気のハーバリウム。
色鮮やかでお花の香りも伝わるような、優しく柔らかな作品ばかりです。
お気に入りのボトルの形でお楽しみ下さい。
《 作家さん滞在日 》 3/4(日)



作家展_7

■ Ray colors
専用のフィルムをガラスやアクリルに貼って制作するグラスアート。
ステンドグラスの雰囲気をそのままに制作できる新しいステンドグラスです。
個性的な配色のフィルムに光が差し込むと、心踊ること間違いなし!
ぜひお部屋のインテリアとしてお楽しみください。レッスンも対応可能です!
《 作家さん滞在日 》 2/10(土)



作家さんの滞在日にご来店の方は、
下記のフォームからご予約も可能です。
ご予約の方は優先的にご案内させていただきます😊💕



友だち追加

















関連記事

 ◆ イベントのご案内

0 Comments

Leave a comment