in ◆ イベントのご案内

color of ... の作家展

-0 COMMENT
作家展_7


梅雨が明け、夏本番となる季節となり、暑い日が続いていますね。

color of … では「毎日がちょっと楽しくなる」をコンセプトに
様々なイベントを企画しています💕

今回は7月1日から「color of … の作家展」を開催します。

アクセサリーや革製品、バック、コサージュなど様々なジャンルから、
作家さん6名の作品を中心にご紹介させていただきます✨

色とりどりの作品が勢ぞろい!

8月には作家さんと直接お話出来るイベントも企画しています。
お客様と作家さんとの交流はもちろん、
ご希望のお色やサイズなど、お客様のご希望をお受けする会となっております。
※オーダー、セミオーダーなど作家さんによって対応出来る内容が異なりますので、まずはご相談ください。

世界にひとつの「お気に入り」に出会えますように・・・


《 この日に作家さんをお招きしてます 》
※もちろんオーダー以外でもお気軽にご来店くださいね♪
※下に作家さんのご紹介もございますので、参考になさってください😊💕

・8/6(日)
みょん

・8/12(土)
Mode romantic

・8/13(日)
hitomi

・8/19(土)
eruka

・8/26(土)
mine

・8/27(日)
tempo

お時間 13:00〜17:00


《 作家紹介 》


作家展_6

■ hitomi(アクセサリー)
シードビーズやコットンパールなどを使って製作したリングやピアスは、
控えめで上品な可愛さが特徴。
日常使いしやすいデザインや色なので、色違いで揃えたくなる商品ばかりです。



作家展_4

■tempo(革/帆布)
シンプルで愛着のあるデザインと丁寧な作りが魅力のレザーブランド。
フランス製のメモパッドRHODIA専用のノートカバーや
トレイ型ペンケースなど実用的な商品をご用意しております。



作家展_2

■みょん(編み物)
綿素材のレース糸でカラフルなコサージュやコースターを製作。
暑い沖縄でも長く使えて、使いやすさも考えられた作品ばかり。
毎日をワクワク楽しくしてくれること間違いなしです!



作家展_5

■mine(カゴバック)
軽くてカラフル、丁寧な作りが特徴のカゴバックを製作。
配色がとても可愛く使いやすいデザインが魅力です。
ご自分で作ってみたい方のためのレッスンにも対応可能です!



作家展_3

■Mode romantic(アクセサリー)
身につけた方の毎日がちょっと楽しくなることをテーマにしているアクセサリーブランド。
お手持ちのアクセサリーに取り付けることができる2wayピアス&イヤリングや
オリジナルイラストのを組み合わせたカラフルなバックチャームなどを取り扱っています。



作家展_1

■Eruka(アクセサリー)
「ありのままで輝いて」をコンセプトにした
モンゴル出身のデザイナーによるアクセサリーブランド。
個性的な色使いと造形が特徴です。
レジンクレイを使ったピアス、ネックレス、指輪等を取り扱っております。



作家さんの滞在日にご来店の方は、
下記のフォームからご予約も可能です。
ご予約の方は優先的にご案内させていただきます😊💕








関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment